静岡市番町市民活動センターのHPはこちら⇒ https://www.bancho-npo-center.org/

2015年03月28日

「ばんたび」と「かわら版」の最新号ができました!

最新号の「ばんたび 22号」と「かわら版 春号」を本日、送付させていただきました。
盛りだくさんの市民活動情報をお届けしています。
ぜひ、お手にとってご覧ください。
「ばんたび」と「かわら版」の最新号ができました!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「かわら版 春号」より

4月26日(日)に新年度第一回目のランチトークを開きます。
ゲストには「NPOはぐくむ」さんと「杣(そま)プロジェクト」さんをお迎えします。
木の香り、感触を楽しむ「木育~こころをはぐくむおもちゃ~」と題し、子どもの心によりそうおもちゃなどについておふたりを囲んでお話をします。
ストラップ作りかコマ遊びのどちらかをお選びいただいてのワークショップもあります。

ぜひ、ご参加ください。



Posted by 静岡市番町市民活動センター at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ばんたび」と「かわら版」の最新号ができました!
    コメント(0)
    【プライバシーポリシー】 https://www.bancho-npo-center.org/pryvacy.html