静岡市番町市民活動センターのHPはこちら⇒ https://www.bancho-npo-center.org/

2019年01月10日

1月26日(土)座談会ライブ♪です!

この冬の静岡市は、晴天が続いていますね。乾燥注意報の日々・・・その分、日本海側で雪が降っているんだなぁ、と思います。
同じ日本の中でもこんなに環境が異なる。おのずと暮らし方や生活感覚が違って当たり前ですよね。世界なら尚更!違いがあって当たり前です。それを知らないままでいないで、関心を持ちたい!!
そう思った方、ぜひ1月26日の午後の番町センターにお越しください。

1月26日(土)座談会ライブ♪です!

午後の座談会ライブ♪のゲストにお招きした森田太郎さんは、ボスニア紛争で分断された子どもたちを、サッカーでつなぎました。
当時は静岡県立大の学生でした。どんな思いで、単身、ボスニアヘルツェゴビナに向かったのでしょうか。
現在は、国情も安定しているボスニアヘルツェゴビナ(サッカーのオシム監督の母国として知られています)との交流や、スタディツアーのアテンド、留学支援などをしている森田さん。
熱情にあふれるハンサム・マンです。また、ボスニアヘルツェゴビナから留学中の女性も参加してくれるかもしれません。

森田太郎さんのお話を皮切りに、福祉研究会MAHAROの宮崎由妃さん、朗読家のあべよしみさんもご一緒に座談会、そして参加者の方々同士の聴き合い、話し合いの時間もあります。
ぜひ!お越しください!!

お申込みは、番町センターのHPに申込みフォームがございます。
もしくはメール(mail@bancho-npo-center.org) か、お電話(054-273-1212)をください。
お待ちしています、


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
風薫る5月 13日には「まぁるいしずおか・えもなトーク特別篇 音楽とお話の会
まぁるいしずおか・水をめぐる冒険「川の巻」へぜひご参加ください
10月16日(日)番町学園祭~NEXT STAGE 一番星を探しにいこう!~
みんなでつくろう!番町学園祭~Next Stage 一番星を探しに行こう!~
ボッチャ体験、してみませんか?
八朔の宴
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 風薫る5月 13日には「まぁるいしずおか・えもなトーク特別篇 音楽とお話の会 (2023-05-10 13:55)
 まぁるいしずおか・水をめぐる冒険「川の巻」へぜひご参加ください (2022-11-10 15:01)
 10月16日(日)番町学園祭~NEXT STAGE 一番星を探しにいこう!~ (2022-10-14 15:18)
 みんなでつくろう!番町学園祭~Next Stage 一番星を探しに行こう!~ (2022-10-07 16:09)
 ボッチャ体験、してみませんか? (2022-09-29 11:13)
 八朔の宴 (2022-08-25 16:00)

Posted by 静岡市番町市民活動センター at 17:19│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月26日(土)座談会ライブ♪です!
    コメント(0)
    【プライバシーポリシー】 https://www.bancho-npo-center.org/pryvacy.html