静岡市番町市民活動センターのHPはこちら⇒ https://www.bancho-npo-center.org/

2018年03月01日

3月になりました!

弥生3月になりました。
番町センターの隣の住吉公園の桜の芽もふくらんできています。
番町花壇の土も暖かくなってるんですね。水仙の黄色い色が春を告げています!

3月になりました!

3月になりました!




今月は共催講座が3つ。後援事業がひとつ、また3.11の防災フェスタへのブース出展もあります。
みなさんのご参加、お越しをお待ちしています!

3月になりました!




同じカテゴリー(番町の日々)の記事画像
令和5年度!始まりました♬
2023年も皆さんと共に
今年の締めくくりへ♪ そして新年へ♬
第1金曜日の午後はFMhiでお話しています
カレンダーを寄附していただきました
昨年12月の座談会ライブ♪の報告です。 今年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(番町の日々)の記事
 令和5年度!始まりました♬ (2023-04-07 17:03)
 2023年も皆さんと共に (2023-01-07 14:13)
 今年の締めくくりへ♪ そして新年へ♬ (2019-12-23 18:50)
 第1金曜日の午後はFMhiでお話しています (2019-03-01 17:48)
 カレンダーを寄附していただきました (2019-01-15 17:34)
 昨年12月の座談会ライブ♪の報告です。 今年もよろしくお願いします! (2019-01-05 22:14)

Posted by 静岡市番町市民活動センター at 14:59│Comments(0)番町の日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月になりました!
    コメント(0)
    【プライバシーポリシー】 https://www.bancho-npo-center.org/pryvacy.html