静岡市番町市民活動センターのHPはこちら⇒ https://www.bancho-npo-center.org/

2015年06月01日

次に「はじめの一歩」を踏み出すのは、画面の前の~~~みなさんです!

一昨日の講座「はじめの一歩」は、ほぼ定員人数の方々にご来場いただき、お陰様で盛況のうちに終了することができました。
誠にありがとうございます!

家庭と仕事以外のもうひとつの場で、やりがいを感じられる活動を始めること。
参加者の皆様のそんな「はじめの一歩」を後押しできたのであれば、この講座の目的も少なからず達成できたのではないかと思っております。

また、自らの活動にかける想いを語っていただきましたゲストの皆様、「はじめの一歩」を踏み出すための情報提供をしてくださった静岡市社会福祉協議会の皆様には、心より御礼申し上げます。

ちなみに、今回の講座の様子は静岡新聞社様に取材いただき、5月31日付け朝刊にて掲載されました。

当センターは引き続き、皆様の市民活動の仲間づくりをしてまいります。ぜひ、お気軽にご利用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

センタースタッフ一同

次に「はじめの一歩」を踏み出すのは、画面の前の~~~みなさんです!
次に「はじめの一歩」を踏み出すのは、画面の前の~~~みなさんです!
次に「はじめの一歩」を踏み出すのは、画面の前の~~~みなさんです!
次に「はじめの一歩」を踏み出すのは、画面の前の~~~みなさんです!
次に「はじめの一歩」を踏み出すのは、画面の前の~~~みなさんです!
次に「はじめの一歩」を踏み出すのは、画面の前の~~~みなさんです!


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
『活動をよりよく進めるためのルール(規約・会則)とは?』好評でした!
「番町防災W.S.」を開催しました
「WARAIMA☺SHOW」を開催しました
「第12回まぁるいしずおか・えもなトーク」を開催しました
「おついたちさん」に行ってきました
鳥の巣から生命の大切さを学ぼう!⇔ 持続可能な地球のために
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 雨の週末… (2023-05-16 17:20)
 『活動をよりよく進めるためのルール(規約・会則)とは?』好評でした! (2023-04-28 18:09)
 「番町防災W.S.」を開催しました (2022-07-30 16:57)
 「WARAIMA☺SHOW」を開催しました (2022-06-25 14:08)
 「第12回まぁるいしずおか・えもなトーク」を開催しました (2022-06-12 14:33)
 「おついたちさん」に行ってきました (2020-02-02 17:09)

Posted by 静岡市番町市民活動センター at 20:32│Comments(0)活動報告イベント実施報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次に「はじめの一歩」を踏み出すのは、画面の前の~~~みなさんです!
    コメント(0)
    【プライバシーポリシー】 https://www.bancho-npo-center.org/pryvacy.html